2011-11-01

草臥れる

っていうのは何でこんな字を使うんだろう・・・。今度調べてみよう。

仕事一段落なのですが、何だかまだまだ未解決のことも多く、草臥れたままです。

まあ、一言で云えば、虚しいな~

こういう時はカメラでも買って気分転換・・・というのを目論んでいるところ。ペンタックスのQが今のところ第一候補。スナップに使っていたデータ用スマホ を落としてしまったので最近はカメラなしで歩くことが多くて何だか不安。とはいえ、それほど沢山撮影していた訳ぢゃあないのだけれど。Qはまずまずよく出 来ていて、あのサイズだから普段持ち歩き用に・・・。一眼の方は今のところレンズの関係もあり、E-5しか考えていないのだけれど、これが結構高いので、 いつになることやら><L10は悪いカメラじゃないんだけど、普通に使うとちょっと絵造りが鈍くてRAWで処理する方がずっと楽しいのだけれど、それはそ れで面倒くさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿