2010-06-14

ここ数日のこと

9日にカタログ校了でちょっと一息。

いよいよ本番近いのであれこれ考えることが多い。
とりあえず残った大物は映像の編集。

木金はFの印刷物をつくって目がしょぼしょぼに。情報の確認がまだとのことで、未完成のまま。リソグラフ仕様は、モノクロであれこれ考えなくちゃいけなくて、結構つくっていておもしろいかも。
仕事場のが、ハーフトーンが美しいのに変わったのがありがたい。

金曜日は「友」でちょっと一杯。大好きなTちゃんと遭遇。Kさんと帰りがけが一緒になり、もう一杯と誘われるが、翌日自転車に乗る気満々だったので固辞して帰る。 その決心のまま、土曜日は自転車散歩に。

港北IKEAでお菓子を買い、すずかけ台へ。あちこち知人を尋ねて、夕刻は武蔵小杉。80キロ弱走ったが体調は良好で嬉しくなる。日曜はゆっくりと電車で多摩美へ。販売用の版画サンプルを預かって仕事場へ。帰ってみたらvitaliの「ノアの箱舟」完成していた。なかなかすごくてびっくり。

そして今日はお休みなのに雨。
晴れたら自転車乗りたいな~
そろそろ梅雨です。

0 件のコメント:

コメントを投稿