2010-06-07

息子、上海に戻る

というわけで夕食は二人で成城まる・まーる。

はじめてゆく店、昔はロン・リベールだったところ。家庭料理風というか、あまり器用につくってない(つくれない?)洋食屋さん。
鯵のマリネ、カポナータ’(南瓜が入っていた)、チーズ盛り合わせで、アルゼンチンワインを一本呑み、食事はハンバーグとオムライス。特に何がどう、というのではないけれどなかなかいい感じで、また行ってもいいな。名前を忘れたアルゼンチンワインは、筋がいいけど、ちょっとスリムで若い.。

こういうワインは少しずつ注いでゆっくり酸化させると、 少しずつ開花する。
注ぐときもデキャンティングの要領で、年配男性のお○っこみたいな感じで^^

よい日になった。

0 件のコメント:

コメントを投稿