2010-06-09

臨時休業

これから月末にかけては、えらく忙しくなる季節
というわけで、勝手に臨時休業。

雨が心配だったけど、戻って早々、フィルムを送ってほしいという息子用にフィルムを買いに自転車で出発。鶴川の郵便局にさしかかり、 EMSの用紙をもらっておいて、という細君の話を唐突に思い出し急停車。

その後、外に出てみると雨が・・・予定通り町田までゆくのかどうか、迷ったけどあっさり挫折。 踵を返して(後輪を返して、か?)新百合ヶ丘まで一目散に戻る。フィルムを買いしばらくぶらつくうち、とっくに雨は上がってしまい、そのまま生田を通り越して向ヶ丘遊園へ。 前から気になっていたインド料理店ではやめの昼食をとる。

家に帰ってしばらく仕事。気がつくと小一時間眠っていた。少しは働こうかな~という殊勝な心も働いたんだけど、どうやら天気が保ちそうなのがわかり、4時頃になって再び自転車を引っ張り出す。
特にあてもなかったので、いつものように多摩川CRへ。とりあえず国立・中央高速のあたりまで走って一服して折り返した。本当は読売ランドを登って帰るのが運動としてはいいんだが、まっすぐ登戸までもどって多満に寄ってしまいました。
知り合いはいたけど、あまりしゃべらずにあっさり帰宅。

朝夕二度の出撃でも65キロ程度、思ったより走ってないな~

0 件のコメント:

コメントを投稿