2010-05-03

こんなのが最初でいいのかな~

ブログ開設してから、いきなり何も書かないで時間が経っていましたが、
ま、それは、書こうと思っても体調が悪い話くらいしかなくて、何だか自分でも気が滅入りそうだったから、です。
で、今日は・・・
日本中が、とまでは言わないけれど、日本の大部分がお休みしている中、私は本日は仕事。撮影立会い+額装打ち合わせということで@多摩美。
昨日から本当に久しぶりに体調がいいので、絶対これは自転車だぜ・・・
橋本駅に割に近い多摩美までの距離は目黒までの通勤より少し長いくらい。
世田谷通りをどんどん進んで、鶴川の先、桜美林のそばで町田街道に右折。
すばらしい天気の中、本当に気持ちいい片道1時間ちょっとのライド。
仕事も、T巨匠(作家)+Y巨匠(写真家)+M巨匠(額装)という、私からすると、これ以上ない取り合わせで、 リラックスしながらもきちっと仕事する人たちの側にいると、何だか根拠もなく自分までちゃんと仕事してるような気になってきて、ちょっと嬉しい。
ま、あくまで、そんな気になるだけで、何かやった訳じゃないのですが。
行きはだらだらのぼりが連続、帰りは楽。
新百合ヶ丘で相方と待ち合わせしてでかいハンバーグ食って帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿